社会福祉法人 浜松仏教養護院 光音寮
 
法人概要
光音寮 施設概要
光音寮決算資料
光音寮 机上処理事業

苦 情 解 決 事 業 養護老人ホーム 光音寮

苦情解決について

社会福祉法第82条の規定により、苦情に対しての適切な対応を行っており ます

苦情解決体制は以下の通りとします。

1. 苦情解決責任者   木 全哲之(施設長)
2. 苦情受付担当者 清 水和絵(主任生活相談員)
3. 第三者委員 鶴 見勝円(評議員)
中村裕子(評議員)
苦情解決の手順

(1)苦情の受付

   苦情受付担当者が随時、面談・書面・電話等で受け付けます。第三者委員も直接受け付けます

(2)苦情受付の報告確認

   受け付けた苦情はすべて苦情解決責任者・第三者委員へ報告し、内容を確認します

(3)苦情解決に向けての話し合い

   苦情解決責任者と苦情申し出人により話し合い、解決に努めます。必要に応じて第三者委員が立会います

(4)本事業で解決できなかった場合下記へ調停を申し立てることができま す

    「静岡県福祉サービス運営適正化委員会事務局」
電話 054−653−0840    FAX 054−251−7508


苦情一覧
令 和3年度
adobe reader

Adobe Acrobat Reader DCはここからダウンロードできます


養 護老人ホーム光音寮では、介護職員を募集しています。
お電話にてお問合せ下さい。TEL053−452−3076